某コンビニの上に住み、

大きな猫(自称)と共に生きる日々


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

某コンビニの海老天おむすび

欠勤ラッシュ(月)

朝は100円引きクーポンを利用して、職場で業務の合間に腹拵え。 某コンビニの天むす 日勤複数名が体調不良で休んでしまい(一人は当日欠勤)、朝から長い事、職場に張り付く羽目になった。 そんなこんなで、昼 …

開店初日のスタバでモーニング

黒船(金)

遂に武蔵小山にもスタバが開店した。せっかくなので、職場を一瞬抜け出して行列の様子を撮影してきた。特に開店セールのような催しが有るわけではなかったようだけど、住民の期待の高さが伺える。 開店待ち行列(開 …

no image

植物いっぱい(木)

6時過ぎに出勤して軽い洗い物をしながら接客。8時にスタッフ2名がシフト交代、9時には日勤スタッフが3名が揃ったので、配達1件と裏方業務をちょこちょこと片付けてから一旦休憩した。その後10時半程から配達 …

no image

フルーツアイスティーハイ(金)

日勤~夕勤、手放しできない編成のため、現場に張り付く。相棒も所要のため不在がちとなり、都合6時から19時半頃まで拘束されることとなった。その上、天気も良く、お盆直前の駆け込みなのか、客数は多い。更に、 …

no image

出前講座(水)

ちょっとした縁が有り、東京都消費生活総合センターで行われている出前講座、「キャッシュレス決済」についてのものを受講してきた。飯田橋で降りて、ビル1Fのエレベーター周辺で待ち合わせ。誘って下さった参加者 …