某コンビニの上に住み、

大きな猫(自称)と共に生きる日々


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夕方のパークシティ2階から武蔵小山駅前の眺め

風呂(金)

午前中はひとまず点検と多めの発注をこなす。月末も近いので在庫は程々に調整しつつ。 午後は新人研修を受け持ち、パートさん達の休憩も回す。コーヒーマシンの清掃なども行った。金曜の午後はタバコやら競馬新聞や …

no image

10月27日(日)

朝5時時点でイベント配布の進捗率:15.83% 「大型販促イベント」第二日目、日勤スタッフ1名が遅刻したこともあり、コピー機のコイン回収と会計の締めは自分が実施した。その後は発注を見直して冷蔵庫の整理 …

no image

花束(木)

花瓶に活けられた花束 昼は近所のうどん屋さんへ。今回はテーブル席で肉汁うどん。パートナーはきつねうどん。きつねうどんの盛り方は、油揚げが飛び出してたり、ハムが2か所にずらして置かれていたりと独特なもの …

no image

ハチジェット(日)

雨予報だったものの、短時間でも畑の様子を見よう、との事で、パワーマート経由で壬生へ。できる範囲で除草等を試みる。 ↓ 左が作業前、右が作業中・後 写真の3・4枚目に当たる南側の一帯をざっくり除草した後 …

わかさぎ天

公魚(月)

まきのにて、東洋美人を飲む。そして、張り紙に釣られてワカサギの天ぷらを頂いた。 わかさぎ天(7尾130円)