某コンビニの上に住み、

大きな猫(自称)と共に生きる日々

日記

7月棚卸(月)

投稿日:

0830から棚卸、そして日勤スタッフ1名遅刻というデジャヴな状況に。しかしながら、編成は(揃えば)精鋭の3人組だったので、合流してしまえばさして問題にはならなかった。

昼前には棚卸作業も終了。在庫の整理については、一部手抜かりが有って、棚卸の誤差が幾分増えてしまったのが残念だったが、最も忙しい月曜の午前中、スケジュール通りに片付いて良かった。

昼はパルム商店街の奥地、酒処ゆかわ。
今回は、いさきの塩焼きを頂いた。

いさきの塩焼き
店舗前の案内

肴処ゆかわ – Rettyへのリンク

-日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

納品時刻変更(火)

昼はGrabにて、定番メニューを美味しく頂いた。ハロウィンの飾り付けと氷のアピールが並立していたのが面白かった。 今更ではあるが、廃止された切手・はがき・レターパックの交換手続きのため郵便局へ。たまた …

no image

10月29日(火)

朝5時時点のイベント配布進捗率:39.71% 「某大型販促イベント」第四日目、配布物の準備の合間に郵便局へ出向き、お年玉付き年賀葉書を全力で仕入れてきた。昼はコンビニ飯。買い物後のアプリ抽選では、午後 …

ミニたぬきそば

17227(金)

棚卸、消防施設点検、税理士対応と多彩な一日であった。朝はミルク交換の出張呼び出しとか、珍しい経験もしたような。 しかも日中は欠勤者の分を埋めてもいたので、7時前から15時半頃までは現場を行ったり来たり …

紙製のハローキティ大判

大判の輝き(月)

某お祝いで、お年玉を頂いてしまった。 大判型のポチ袋 夕食は、一風堂へ。前回自分はIPPUDOアプリを利用しなかったので、登録して使ってみた。初回特典のラーメン550円クーポンが手に入るので、早速消費 …

no image

消費税率変更とP還元(火)

日勤スタッフ1名欠員を臨時募集の助っ人で補うも、11時到着なので、それまでは早回しで業務を進める。まずは切手の入れ替えを実施。廃版のものは全て撤去する。その後は会計の締めをやって発注を済ませる。ドリン …