某コンビニの上に住み、

大きな猫(自称)と共に生きる日々

日記

終戦(土)

投稿日:11月 3, 2019 更新日:

朝5時時点でのイベント配布進捗率:86.81%

某大型販促イベント第八日目、22時頃に配布物が底を突き、長かった戦いの日々が終焉を迎えた。

買い物してアプリ抽選により、「からだ十六茶630ml」のクーポンを獲得した。

ラグビーワールドカップの決勝戦は、(決勝T初戦で日本を降した)南アフリカが、イングランドに勝利したようだ。個人的には少し嬉しい結果である。

-日記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初午(火)

初午という事で、夕食は稲荷寿司を買って食す。 稲荷寿司と豆腐など

7本のテナー

セルマー(木)

この日は比較的人員が揃っていて、自分の時間が作れるかと思っていたが、午前中から揚物機の改修作業の立ち合いやら郵便局での葉書の交換やらで拘束されているうちに、昼の休憩回しの時間になってしまう。 夕方から …

アメリカンと普通のコーヒー

アメリカン(木)

食事の後、不動産屋へ向かう迄に若干の時間があったので、チョコクロことサンマルクカフェでお茶タイム。 久しぶりに「アメリカンコーヒー」を頂いた。最近、イタリア系のカフェみたいなのが多くて、「アメリカン」 …

鍵穴のクスリⅡ

キースムーサー(金)

6時出勤。ひとまず発注が多目の日なので、懸命に処理する。 この週末も、某畑での芋掘りの続きを計画していたが、雨が続くようなので延期せざるを得なかった。 雨続きで湿気のためか、自宅玄関ドアの鍵の動作が不 …

アパート屋根と高所カメラ

火災保険現地調査(金)

先週調整したスケジュールで、保険会社の鑑定人が来訪した。工事業者にも同席してもらい、某アパート屋根被災状況の現地調査に立ち会った。三者の日程を合わせる必要があるので、晴れて本当に良かったと思う。 た屋 …