某コンビニの上に住み、

大きな猫(自称)と共に生きる日々

日記

総会(月)

投稿日:6月 20, 2023 更新日:

昼はぐぅを利用した。二人そろって同じ献立を注文。

2個セット×2

18時から地域センターにて商店街の総会を実施。今回は仕切る側なので、全てが大変。その後、懇親会にて今半の仕出し弁当を頂いた。

片付けしながらの記念撮影

自分にとっては今年最大級の山場であった。終わって一息、という感じだが、やるべき課題はまだ多い。



-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

頑固な油汚れ(水)

この日の日勤スタッフは9時には揃ったものの、14時になると一人居なくなり、人手不足に陥る状況だ。そのため後半に備え、早々に発注を終わらせ離脱、体力温存を図る。 午後は相方が渋谷で用事とのことで、見送り …

駐輪場の神様

分身の術(火)

業務上、特別な日なので、白いワイシャツにネクタイで勤務する。 そして、とうとう始まってしまった並行経営の時代。現状を簡単に表す例えは、分身の術といったところ。これから日々改善を重ね、より継続可能な体制 …

no image

夜勤明け

日曜夜から徹夜で勤務。今回はコーヒー関係の機材の整備に力を入れてみた。その他は来月の資料作りや発注関連で動いていたので、休憩時間はあってないようなもの。ただし、慣れもあるのか、前回ほどには足のダメージ …

校庭の芝(木)

スタッフ1名が子供の発熱のためお休みということで、昼過ぎまで穴埋めをして、13時をかなり回ったところでお昼。今回はパークシティ3階の太陽のグリルを利用した。 窓際の席の中では、あまり利用したことのない …

壁に設置された年賀はがきの販促物

年賀葉書販売中(水)

昼は某コンビニのエスニックフェアに乗っかり、フォーとガパオ風ライスを買って喫食。どちらも美味しく頂いた。 チキンのフォーとガパオ風ライス 夕方、というか夜、第二営業所の壁に自家製販促物を取り付ける作業 …